アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白する場所がなくて困っています

近々する予定なのですが生憎の雨予報でした…
晴れてれば公園や海とかあったのですが相手が寒がりなのでそうはいかなくなりました…
車内とかもあまり女性ウケがよくないみたいなので悩んでいます。
皆さんならどこでしますか??

A 回答 (7件)

時間があるなら、焦らずに晴れて暖かい日に延ばせばいいと思います。

どうしてもその日が良ければシチュエーション関係なく雰囲気とタイミングですかね?車内でもいいと思うけど
    • good
    • 0

世界最大のプラネタリウム、


名古屋市科学館プラネタリウムドーム「ブラザーアース」
    • good
    • 0

私が告白したのは教室や一緒の帰り道でした。



プロポーズならちょっと気取ったところが良いでしょうが、普通にしゃべるときに言えばよいと思いますよ。

車内なんて電車内だと論外ですし、自動車だったら密室で逃げられないしですね。
    • good
    • 0

おしゃれなレストランで食後のお茶の時。

    • good
    • 0

食事かお茶の予定はないの?

    • good
    • 0

車内でもいいでしょ。

女性ウケを考えて告白する方が変。
    • good
    • 1

衆人環視のもとでの告白か、二人きりでの告白かでシチュエーションは変わると思います。


まず、その条件をどちらかにするのを決めてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A