dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔見知り程度の異性に話しかけていいのかわからないです。
こんにちは。顔見知り程度で挨拶くらいしか交わさない男性に話しかけたいのですが、急に話しかけたら気持ち悪いと思われそうで話しかけられません。私は自動車学校に通っており相手はバスの運転手の方です。
3月に卒業するため、その男性とはもう会えなくなる関係ですが、最後に話しかけたいと思っています。しかし、私は自分に自信がなく、もし気持ち悪いと思われたらどうしようとか彼の仕事の邪魔になったらどうしようと考えてしまい話かけられません。彼には卒業する前に一回会えるので、私の卒業式当日に出勤をするかどうか聞きたいのと、卒業式当日に最後にお礼を言いたいから出勤日を聞いた旨の質問をしようと思っているのですが、やはり気持ち悪がられるでしょうか。正直なご意見が聞きたいです。回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

待て待て待てぇい!!


ほんなら賭けてみましょうよ、返事がなければ失恋だし興味もってくれるかも知れない
どちらかなら何もせずに終わらせるんじゃなくて、自身で区切りをつけましょうって話やの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。仰る通りですね。どちらか区切りをつけて卒業できるよう行動して努めます!

お礼日時:2024/03/23 22:07

手紙に連絡先を書いて渡せば?


相手に気がなけりゃそこまででしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。恐らく、相手は私には全く気がないと思います…。

お礼日時:2024/03/23 19:04

自動車学校に免許を取りに来て


教習所に送ってくれる運転手さんに恋をしたのですか。
それなら、通っている間だけの関係で
卒業すれば、もう終わりではありませんか。
向こうはあなたの事をどこまで思っていますか。
貴方がどんなに美人でも、ほかの教習所の生徒と
同等に考えていませんか。
ならば、最後にお世話になりました程度で終わりでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに他の生徒たちと同等に考えていて、私のことなど認知していないかもしれません。最後にありがとうございましたとお礼を伝えるだけにしようと思います。

お礼日時:2024/03/23 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!