プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性です
彼氏が隠れて女装をしています

ネイル経営している友人から女装した人がネイルしにきてキモかったという話を聞いて写真を見せてもらったら目元が彼氏にそっくりでした。
年齢とお店に停めていた車の車種で彼氏だと確定しました。

ネイルした友達から聞いた話ではドMだから女装してる姿を女性にドン引きされたり笑われたりキモがられると興奮してしまう性癖らしくこの写真のような服装でしまむらとかに出没してパンツやスカートを購入しているそうです。

4年も付き合って婚約もしている彼氏がこんな性癖があって衝撃でした。

自分的にはとても優しくイケメンで結婚したいと思っているので彼氏に写真を見せつけて辞めてもらうよう説得するつもりですが性癖なのでやはり辞めることは厳しいでしょうか?

別れた方がいいのでしょうか?

よろしくお願いします

「女性です 彼氏が隠れて女装をしています 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真はネイルの友達が撮影しました

      補足日時:2024/03/24 08:56

A 回答 (8件)

話し合いをした方が良いと思いますが あなた自身がそれを受け止めれないなら別れと言う選択しかないと思います。


それも各々の趣味とか癖なので 無理やりやめさすものでは無いです。
    • good
    • 0

女装していることが嫌なの?それともそのクオリティが低いことが嫌なの?それとも女装という手段で周囲をドン引きされたがる性癖が嫌なの。



なんでそれが嫌なのか、があなたの意見だからそれを相手に言ってもいいとは思いますよ。その結果でしか判断しようがないよね。

あなたが嫌がれば嫌がるほど彼氏さんは大興奮じゃ、話にもならないから。その辺は気を付けようね。

私の友人のご主人も女装趣味がありましてその友人は大変にお怒りでしたが、彼女の怒り根拠は、ご主人の女装のクオリティがあまりにも低い「女を馬鹿にしてんのか」ってことでした。現在は彼女のスパルタ指導を受けて本物の美人と見紛うほどの実力です。つまりは夫婦円満となりました。
    • good
    • 0

あなたにやめさせる権利はないので、嫌なら無理に付き合う事はないです。


ネイル経営をしている友達とやらはお客のプライバシーを他人に公開しまくりでコンプライアンスはどうなってるのでしょうか。
    • good
    • 1

やるのは勝手だが自分の目や耳に付かないところでやれ



とだけ言ってはいかがでしょうか。あと全然なってない、とも。
    • good
    • 0

素直に、本音で話していいと思いますよ。


だって、あなたの恋人なんですから。
2人で解決して行きましょう
    • good
    • 0

そもそもこの写真誰が撮った?

    • good
    • 1

力で押さえつけて辞めさせるのは中々難しいと思います。

押さえつけられたエネルギーは別の形で違うトコロもっと悪い形で出て来てしまう恐れもあると思います。

良く話し合って世間に迷惑をかけないような形で楽しめるようにしてもらうしか無いと思います。
    • good
    • 0

あなたが別れたいなら別れればいい。

別れたくないなら受け入れるしかないです。
あなたは自分の趣味を彼氏さんに否定されて辞めることができますか?できるなら説得すればいい。出来ないなら、彼氏さんに失礼なので説得は辞めましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A