アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に言われたことがトラウマで忘れられません。
女は劣等種なんだから男の言うこと聞いとけばいいんだとか、人の首絞めてみたいんだよね絞めていい?とか相手は大学生だったんですが、ほんとにこんな人がいるなんて驚きです。ギャンブル癖も酷く、飲酒運転も平気でします。大麻も1度すっただけと言っていましたが、ほんとかわかりません。別れたからいいのですが、最初は本当に感じが良くて、可愛い弟みたいな感じですごく好きになって付き合いました。交友関係もとても広いので、こんな性質?があるのに驚きが隠せません。私がおかしいのかとすら思ってしまいます。一般的に考えれば、あまり良くない人間性だと思うのですが、それでも毎日遊びに行くぐらい交友関係が広いのはなぜですか。

A 回答 (6件)

男は本来暴力的な生き物です。

人類が誕生して昭和初期までは男たちは他人を殺すことこそが生き残るための術でした。
強い男に惚れるのは女はもちろん男も同じなのです。

あなたの元カレさんのように可愛さがありながら暴力性があり、数々の悪行を悪びれることもないのは生物としての本来の強さなのです。

そういう強い男に皆憧れるのは生きる本能を刺激されるからですよ。

最も女性にモテる男のスペックがDVモラハラ夢追い野郎です。

クソガキが将来大物になるストーリーの小説や漫画は多いですが、そういうクソガキほど世界征服を夢見るものですからね。

あなたの元カレさんはとても素質のある素晴らしい男ということになります。
    • good
    • 1

女性ってね そういうワルにホレるんだよね それで痛い目にあうんだけど、それでもホレてる。


正直言って 知らんわそんな奴 勝手に不幸になりな って思っちゃいます。
    • good
    • 2

依存女性は散々彼を否定しているのに、彼がこう言った言葉に囚われたり、彼が彼がと言うのがダメなのかと。



別れたら他人なのだから何故彼のどうのの話をしないといけないの?
    • good
    • 3

社交性が高いだけです。



どんな属性であれ、社交性が高ければ仲間は寄ってきます。

それだけのことです。

あなたも、男を見る目がありません自慢はそろそろ卒業された方がいいのでは。
    • good
    • 1

トラウマ払拭したいならば


そんな下らない質問なんてしないほうが良い
今さらだよね
    • good
    • 1

遊び仲間も、いろいろいますからね



同じ類の友達かもしれないですし。
貴女が初めて会った印象のままを貫いていたら、そういう上辺だけの友達もいるだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A