プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プールの時間に好きな女子の水着見て勃起したらどうすればいいんでしょうか?

A 回答 (8件)

前かがみになっていればいい。



 ('ω') そんだけのことだ。 

なんなら前かがみのまま屈伸運動を20回以上行ったうえで前かがみのスクワットに移行すれば、鍛え方の足りない野郎なら暴君は大人しくなる。
    • good
    • 0

プール入る前にガムテープでぐるぐる巻きしとけ!

    • good
    • 0

好きな女子に見てもらう。

隠すなんて純朴少年だよ。
    • good
    • 0

蹴り潰して貰えば良いのでは?

    • good
    • 0

意思に反して体が反応だよね。

ひたすら隠してたの思い出したな。
    • good
    • 1

貴男を好きな女の子も、そんな貴男を見て濡れているはずです。


お二人で相談すれば、すぐに解決できるはずです。
    • good
    • 1

男って恥ずかしい生き物だな、と男に生まれたことを悲しんでください。

    • good
    • 0

私はしばらく水の中で勃起したペニスを冷やして小さくなるのを待っていました(笑)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A