アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意見を頂戴したいです。私からのメールの返答で次のようなメールが来ました




子供が欲しいとか
痩せてからこいとか
たくさんひどい事言われてされて、傷ついたし
恋愛の仕方が幼稚で疲れるし、常に自分中心の考えで動き、都合いい時だけの
連絡をしても、信頼はないですよ。

子供を作れて、痩せてる
彼女を見つけたらいいと思います。
家族も壊されて、今は娘たちとの信頼を取り戻す事を大事にしています。
そっとしておいて下さい。

ここまで私を嫌いなのであれば無視をしても良かったのではないでしょうか。
すでにマッチングアプリを元カノはやっています。
彼氏ができたなら教えて欲しいとも言いましたがそこはスルーです。

A 回答 (13件中1~10件)

いい加減にしなよ。

ゲス絵音。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2024/03/26 10:55

その内容にもよります。

お願い事なら聞いてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答本当に助かります。

共通の趣味があり、イベントに一緒に行かないかとのメールもまずいですよね??

そっとしておいてだから何にも連絡してくるなとのことですよね?

お礼日時:2024/03/26 10:48

「そっとしておいて」とあるので貴方からの連絡は不要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

もし相手から万が一連絡が来たらどーすれば良いでしょうか?

2度と来ないと思いますが…

お礼日時:2024/03/26 10:43

しつこいと余計に嫌われますよ? そっとしておいて欲しいと言われてんだから相手を尊重しましょうよ。



それとも? 相手のささやかなお願いも聞いてあげられないくらいの感情なんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

暫くこちらから連絡はしていなかったのですが、向こうから3ヶ月に一回くらいのペースでメールが一言来ていたので、もしまだチャンスがあればと思い
相談させて頂きました。

お礼日時:2024/03/26 10:38

許して欲しいならもう連絡せず関わらないことですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

変わった所を見て欲しい、一緒に人生を歩みたいと入れさせてもらい連絡がもうなければ最後にしようと思います。

ダメでしょうか?

お礼日時:2024/03/26 10:29

後半がよく分からない。


元カノ出てくるあたり、なんか他にも色々あったのかな。
まあ不倫なら相手の目が覚めたって事でしょう。
あなたもチャランポランな人生送ってないでしっかり将来見つめたら?
    • good
    • 0

これをさらす時点で、質問者は常に自分中心の考えで動き、都合いい時だけの人だとは思いますね。

    • good
    • 1

もう完全に終わってます。


しつこいから今までの腹いせ送ったのです。
彼氏出来ても連絡する必要なんてない!と思ってます。
もう関わらないで。
あなたも反省修正し、終わらせて楽になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

変わった所を見て欲しいし一緒に人生歩みたいからメール待ってますと送ったのですが
ダメだったでしょうか?

お礼日時:2024/03/26 09:23

んー、返信メールだけ見たら


人妻子持ちに手を出して離婚させた相手に「離婚したんなら会おうよ」とか言ったのかな〜って感じ。(笑) 嫌いだからこそ最後にガツンと言ってやらないと気がすまなかったのかな。とりあえずまず貴方が送ったというメールと、これまでの経緯がなければなんのアドバイスも出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよね、相手は完全に嫌ってますよね。
W不倫から始まり、お互い離婚しましたが、私の曖昧さで彼女と一緒になってませんでした。

離れると追いたくなり、それを繰り返しているうちに彼女が離れてしまい、一旦突き放されたのですが、
3ヶ月に1回くらいのペースで相手からメールが来てました。

最後に来たメールが
新しい彼女はできたのか?
子供が欲しいと言ってたよね?

だったので
元カノとの将来がないならそれも考えなければならないことと、今は勝手に元カノを待っていることを伝えて1ヶ月メールが無かったので。

返信がないけど、サヨナラなら最後にサヨナラを伝えて欲しいことと彼氏ができたなら教えて欲しいことをメールしたら
このようなメールが届きました。

私としては流石に今回の文面でもう関わりたくないのだなと思っている反面。
私のせいで家庭が崩壊しているので許してくれるならなんとかしてあげたいと思っています。

お礼日時:2024/03/26 09:47

あなたのメールも書いて下さい。



あと、過去のいきさつも。

そうしないと、意見は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
W不倫から始まり、お互いに離婚して、離れず、くっつかずを5年繰り返してました。
相手から直近で「彼女はできたかい?子供が欲しいって言ってたよね?」ってメールが来たので。

「あなたとの将来がないのであれば、それも考えないといけないと私は勝手にあなたを待っている」
もし将来を考えてくれるなら、旅行とか色んなところに行きたいって思ってる
と返信した後1ヶ月近く返信がなかったので

「返信がないけど、終わりならちゃんとサヨナラして欲しい、彼氏ができたなら教えて欲しいって」メールしたら
このようなメールが来ました。

お礼日時:2024/03/26 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A