プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の友達についてです。その友達がトイレを間違えて男子トイレの前にいました。なので僕が違うということを教えてあげて、その話を別の人にしたらしいんです。
その別の人が笑ってたらしく僕が注意するのがまた面白いと言ってたらしく、何故僕が注意することが面白いのか分からないし、その友達に聞いても自覚なしおもろと言われました。わけ分かりません。
どういうことなんですかね?

A 回答 (3件)

そんなつまらないお話しいちいち気になさらず軽く余裕でスルーされては如何ですか

あたおかお相手時間の無駄です
    • 0

どんなシチュエーションか詳しくわかりませんが、

そこがバイト先で就業時間中なのであれば、その人はトイレ掃除するつもりだったとかでしょうか?

正解はわかりませんが、でもどのみち理由を教えてくれずに2人でクスクスされたら気分悪いですよね。
その人たちのやってることはいじめに近いと思いますが…
    • 0
この回答へのお礼

トイレ掃除は係の人がやるので僕らは全く関係ないです。別の人は僕が聞いてるのわかっててやってる訳じゃないのでいいんですが、友達が理由も答えずにってのが腹たちます

わかりませんね。

• 0