アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の話なんですが、異性の女の子がいるんですがその子が間違えて男子トイレの前で待ってたのでここ男子トイレと教えました。
その後に、その子がその話を別のばい他の友達にした際に別の子が笑ってたらしく僕が言うところがまた面白いと言ってたらしいです。
なぜ面白いんですかね。バカにされてるんですかね

A 回答 (2件)

マウント気質の人に多い反応ですね、仕事で見返すしかない

• 0

天然が天然に指摘されてるのが面白いとかならバカにされてるという認識もできますが、天然とかじゃなくバカにしてるわけでもなく何かこの人が言うと面白い、みたいなのもあると思います。

この例えが絶対あなたに当てはまらない、とかは置いといて、例えば自分の尊敬する人や好きな人、普段からユーモアがあって面白い印象の人とかが言った何でもない事が楽しく思えたり面白く思えたりとかもあります。
どちらにしろ面白いって言われるならポジティブに考えとけばいいと私は思います。
もし嫌いな人ならどんな話でもつまらなく感じるんだし、それに比べればね。
    • 0
この回答へのお礼

男子トイレの前にいた女の子は天然じゃないです。僕も多分ですが、天然じゃないと思います。