プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。お金で愛情を買うことに満足するのはおかしい事ですか?
私は今メンズ地下アイドルにハマっています。高校生の私にとってはかなり高い値段(ニュースになっているような異常に高い金額ではないです)ですが、人生で1番心が満たされるのを感じています。
私の家は物心がついたくらいの頃から家庭内別居をしていて、同じ家には住んでいますが父とはずっと会えていません。ずっと母から父の悪口を吹き込まれたり、父と帰る時間が被ってしまったら散歩をして時間を潰したり、結構辛い事が多かったです。母はよく、「お父さんには無償の愛を持っているから一緒に住んでいるんだ」と言ってきていました。
そのせいかも分かりませんが、私は愛情や好意がよく分かりません。人を好きになった事も無いし、告白されても得体の知れない感情を向けられている感じで怖くて全員お断りしました。なのに誰かに認めてもらいたい、よしよしして貰いたいという漠然とした感情だけはあって、それを求めてメン地下に流れ着きました。
メン地下では、お金という明確な対価を支払って愛情を貰うので、私的には「何故今自分が優しくしてもらえているのか」が理解できて安心するんです。その安心感で満たされる感じにハマっています。普通じゃ無いですよね。直した方が良いんでしょうか?その場合どう治せば良いんでしょうか?それとも、個人の自由として治さなくても良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

母親は父親に対し無償の愛があるわけではなく、単に家庭の財布としてずっといて欲しいだけでしょう。


そんな詭弁が原因で、質問者さんが一般男性との双方向の愛情を受け容れられない事は治した方が良いです

メン地下は後に何も残らない事を理解して気分転換として楽しむ分にはよいと思いますがのめり込み過ぎてお金が足らずに、困ったことにならないように注意しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、薄々勘付いてはいました。父は医者で稼ぎもきっと良いですし…。

後には何も残らない…。そう聞くと少し怖い気がします…

お礼日時:2023/10/17 08:00

主様が今の状況でずっと幸福感を感じられるのなら何もおかしいことはありません。

私は男性アイドルにまじで恋してて、それをちょっと変わってるという人もいますが、私はそれで良いんです。だから結婚もできなくても良いんです。主様も今を楽しむべきです!推しは推せるうちに推すんですよ!メン地下が急にいなくなるかもしれないんだから、今のうちに沢山お金(無理のない範囲で)と愛情を注いで愛情を返して貰ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今本当に幸せです…!それで良いのかもしれないですね

お礼日時:2023/10/17 07:59

無理にお金を作るのではなく、お小遣いの範囲なら良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の状態を保てるように頑張ります!

お礼日時:2023/10/17 07:58

買えるのなら買えばいいです


貴方が満たされることが大切です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/17 07:57

今得ているのは愛情ではなく、ただのサービスです。


今のうちに飽きることです。将来ホストにはまって借金。
売春、パパ活したりしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サービスだという事は分かっています。擬似的な愛で撫でてもらえればそれだけで満たされるんです。本当の愛情が分からないので区別がつかないというか…。やっぱりおかしいですよね

お礼日時:2023/10/16 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A