アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れました、、
高校生女子です。
2週間付き合ってた彼に振られました。理由は付き合ってから会えてなかったのでだんだん冷めていったのと、彼は部活がストレスらしく付き合っている余裕がなかったのと、顧問から色々話を聞いて病んでしまったのが理由だと言っていました。彼は少し愚痴が多い人だったのですがとても優しく、ちゃんとごめんやありがとうが言える人でした。
私は復縁したいのですが、どうしたらできるのでしょうか。アドバイスして頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

根本的に部活のことが何とかならないと、復縁は難しいと思います。



彼の甘いところは、「付き合ってから会えてなかった」という部分で、部活のストレスがあなたに会うことで癒やされると思っていたのではないかと。

本当は、自分自身の問題として、部活のことを最優先に考えるべきなのに、あなたに逃げようとしたのでしょう。

だから、会えていないから、思っていたようにはならなかったからダメにしたのです。

まあ、彼としてもこのままウジウジとしていることは考えられないので、「部活のことが決着するまで待ってる」とでも言うことくらいしかできないと思いますけどね。
    • good
    • 0

「急いては事をし損じる」この言葉に尽きます。


今性急に復縁を画策したら、彼との距離は広がる一方です。

別れても友好的な関係を維持しながら、御自身の魅力をじっくりと磨くのが
「急がば回れ」だとおもいますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A