プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が浮気をしているのではないかと
すごく気になります。

こういう時、「浮気してないよね?」と
聞くのってありですか?
これを聞いて、「重い」「信用されてない」と
思われたくないと思っています。

私の今の気持ち
・モヤモヤしてるのが嫌だからハッキリさせたい
・別れ話をされるのも嫌

A 回答 (3件)

浮気しているような気配があるのなら聞いても意味ないでしょう。

否定されるだけです。

浮気しているような気配も何もないのに「浮気してないよね?」と言うのは「私はあなたのことを信用していません」=「私はあなたのことを愛していません」と言っているようなものなので、頻繁に聞くと相手の気持ちが離れていくだけです。

>これを聞いて、「重い」「信用されてない」と
>思われたくないと思っています。

何言ってんですか。実際に信用してないじゃないですか。
    • good
    • 0

圧力という意味なら、たまに「浮気してないよね?」と聞くのはありです。


チェックしてるぞ、という意思表示です。

頻繁に「浮気してないよね?」と聞くのは別れを早めるだけです。
    • good
    • 0

別れ話されたくないなら聞かない方がいいょ。



疑いの心になってしまっているのだから何を聞いても何を言われてもスッキリしないと思います。

何か言いたいのなら
浮気したら絶対私には隠し通してね~
と冗談交じりで言ってみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A