アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニスカの女性は浮気率高いですか?

A 回答 (3件)

そういう統計がないのでわからない。



ただ「男性から声をかけられやすい」という傾向はあるだろう。
足フェチ 覗き趣味 パンツ愛好家 男の色々ある趣味にHITしやすい。
本人の気質にはそう偏りがなくても 男と接触する機会が多いなら ついヤってしまう事になる確率も高いはずだ。
    • good
    • 1

じゃ、ミニスカート全盛の60,70年代、女性はみんな浮気してたんですか?

「ミニスカの女性は浮気率高いですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「高いですか?」と聞いてるだけで
「高い」とは言ってないけどぉ?ww

お礼日時:2022/10/25 11:05

高い笑

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!