dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年以上レスの妻から、最近「浮気してる?」と聞かれたり、
スマホしてると「怪しいメールしてる」とか言われます。
実際してませんが(したくても)、何故そんなことを聞くのでしょうか?
妻のほうが、外出も多くて余程怪しいですが。。

A 回答 (7件)

知り合いにレス10年の同じような会話をしている夫婦がいました。


10年もレスなのに浮気をしないとは偉いですよ。
それに拒んでいる側の奥さんが浮気を疑うのは筋違いですね。
そういう妻に限って浮気の心配をするんですよ。
奥さん側の拒否ならば、外で済ませる事に寛容でなければ男は気の毒です。
旦那とのセックスはしたくないけど浮気も嫌。
仮に特定の女がいたらプライドが崩壊する。
そんな事があったら私は許さない。

考えてる事はそんなところでしょう。
勝手だよね。
    • good
    • 2

あなたが浮気していてくれれば、奥さんは自分有利で離婚できますから


浮気してて欲しいんですよ
で、尻尾掴ませて欲しいんですよ
    • good
    • 0

身近で「配偶者に不倫された」という人がいたのでは。


そういえば自分たちもレスだし、もしかして?と思い始めたとか。

そういう質問が出始めたということは、
何かしら「今の関係」を変えたい気持ちが芽生えたことは確かだと思います。
折角の機会ですし、一度話し合ってみてはどうでしょう。

「別に今更妻に興味はないし、
 何事もなく”一緒に生活する人”のままで良い」
なら、別に気にすることもないとは思いますけどね。
    • good
    • 1

夫婦円満のために、奥さん公認でデリヘルとかしたらいいと思いますよ。



指名を奥さんがして、チェンジなしなら、信用されると思います。

しかし、10年もしないと、男は自慰だけではつらいのを、少しはわかってるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

自分でしていて疑いの目を自分に向かないようにしてるのでは?



男でも浮気すると逆に奥さんに優しくなるって言いますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりその可能性ありそうですかね。

お礼日時:2021/10/27 06:04

妻が浮気をしてるかも

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりその可能性ありそうですかね?

お礼日時:2021/10/27 06:03

夫に関心が出てきた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですかね?

お礼日時:2021/10/27 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!