プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PayPay機能も使えるオススメなスマートウォッチ教えてください!

A 回答 (4件)

iPhoneならApple Watchで使えますが


Androidだと不明です
    • good
    • 2

Apple Watchですね。


スマートウォッチで、バーコード決済が出来るものは少ないですから・・・
    • good
    • 1

失礼しました。


スマートウォッチですね。
どれもできません。
    • good
    • 1

PayPayはすべてのスマホで使えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A