アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
下着屋で働いてます
お客様がフィッティングお願いしますと言ってきたのですが女性スタッフが不在してたので

男性の私が代わりにします

言ったら 痴漢かセクハラで通報しますよ
と逆ギレされました

海外でも男性が女性のブラジャーのフィッティングは普通にしてます

それを説明してたら
女性の上司が来てクレームを言われ私は怒られました

私はおかしいのでしょうか?なぜ??

A 回答 (8件)

あなたの説明不足では?



あいにく女性スタッフがいません。
お客様が差し支えなければ、私がすることもできますが、いかがでしょうか?

と丁寧に聞きましたか?
丁寧さがないからセクハラと勘違いされるのです。

その上、実は女性上司がいるじゃないですか。
完全にあなたの対応ミスです。

海外では普通にしてる?
ここは日本、海外じゃないです。
あなたは日本の文化の中で接客してるのです。
そのことをちゃんと理解してないとまともな接客ができませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

では丁重にやった上なら
フィッティングをさせてもらえると言うことですね?

お礼日時:2024/03/28 13:26

風俗に行ったら、今、嬢が空いてないので、私が代わりにと男性店長がフェラしようとしたので怒りました。


店長は私おかしいことしましたか?と言うので、オーナーに苦情入れました。
男性店長はクビだそうです。
貴方は怒られただけで済んだみたいですね。
解雇されてもいい案件ですよ。
    • good
    • 1

ここは日本です。

アメリカがどうだとか客には関係ないです。ってか逆ギレされたって、元々貴方はキレてたんですか?
    • good
    • 0

日本では、痴漢かセクハラです。

わからないのなら真正変態(モノホンのヘンタイ)ですね。
    • good
    • 1

それは大変でしたね。


ですが、女性の立場としては男性に応対してもらいたくない場面かなと思います。
現在、女性のスタッフが不在であることをお伝えして、相手がどのようにしたいかお聞きするとよかったのかなとも思います。
    • good
    • 0

お店のルールに従いましょう。

ここは日本ですから。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

相手がどう思うか考えないお前がおかしい


アメリカは民間人が銃を持っているのに日本で銃を持ったら捕まるのはおかしいのと一緒で日本と海外は文化が違う

というお門違いな発言からみて、君は人としてもおかしい
    • good
    • 1

お疲れ様です。


大変でしたね。

しかし、すみません。
女性としては抵抗があります。

今は女性の姿をした男性もいますし、相談者様には酷ですが変な方も本当にいるんですよ(汗)

変なことを考えていないかもしれませんが、変なことを考えている男性がいるのがよくないのですが。

レディースクリニックでも男性医師は嫌だと思う方は多いです。

以前、胸とかもめられた事件などありますし、女性側からしたら本当に本当に怖いのですよ。

相談者さまはそんなことは考えていないことが伝わりますが、上司に相談してみてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A