アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私,小説の新人賞複数出してるんですが,もしA社受かって,B社も後日受かってるのがわかったらどちらか取り消しになるんですかね?新人賞を複数受けることはダメなことですか?(二重応募ではありません)

質問者からの補足コメント

  • 創元SF(落選)、創元ミステリ,さばえ近松文学賞、KADOKAWA電撃、文芸社neoに出してます。
    あと、R18文学賞とメフィスト賞に出すつもりです。
    メフィストは他社で受賞経験あるとダメのようですね。


    同じジャンルも違うジャンルもあると思います。

      補足日時:2024/03/28 17:51

A 回答 (4件)

各会社で規約がある筈ですから、各会社に確認してください

    • good
    • 0

ここで聞くのではなく、その2社の募集要項・選考要綱を


個々で確認してください。
決めるのは、主催者でここの利用者じゃないのですからね

ま、選考に通ってから心配しましょ
    • good
    • 1

二重応募ではない(同じものを複数社に出したわけではない)のなら、普通に両方受賞になりますよ。


実際、複数の新人賞を受賞している人はいますし。
    • good
    • 0

選考した2社が決めることで、あなたが決めることではありません。


応募時の実績は0なのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A