アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにスーパーマンのような能力があるとしたら何をしたいですか?

A 回答 (6件)

空を飛べば交通費が掛からない上に早いし、飛行機に乗らずに世界旅行が出来そうだ


仕事も超スピードで終わらせて、荷物運びも巨大コンテナ担いで空飛んで運んだりするかな
絡まれたらデコピン風圧で吹き飛ばす程度にする
人を助けない、人に力を貸さない、人を殺さない、気に入らないからと力を使わないのルールを厳守する
藤子不二雄の漫画にもスーパーマンになった一般人おっさんがやりたい放題やっても誰も逆らう事が出来ず、最後は癌になり癌を治せと医者に言うが、癌までスーパーマンだったから癌が切れずに死んだオチは秀逸
    • good
    • 1

地球征服

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくアニメとか映画で地球征服とか世界征服って言うけど、みんなに嫌われるようなことをして世界を征服したところで何もならないよね。
みんなに好かれて初めて幸せになれる、、

お礼日時:2024/03/30 20:00

クリスマスにサンタさんと一緒に、サンタさんは世界中の子供たちに、私は大人へのサプライズプレゼント配って回りたいです(⁠^⁠^⁠)



地震で津波が来たら、ふう∼∼∼∼って吹き返します♪
    • good
    • 0

北朝鮮、中国、ロシアの戦闘機や艦船(潜水艦を含む)に戦車、そしてミサイル(ドローンを含む)


全てを破壊しますね。
破壊すると言っても爆発させるのでは無く、折ったり潰したり切ったり分解したり。
併せて軍事衛星は地球周回軌道上のゴミにならない様太陽に向けて放り投げてやる。
    • good
    • 0

先ずは、移動費がタダ、と言う利点を生かしての世界旅行ですね。


移動先での生活費は、
今ある裏金問題のそれを奪取すれば、誰も訴える人は居ないはず。
目立つことなく、ひっそりと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカとかいろんなところを飛行機に乗って行かなきゃいけないのに自分で飛んでいけるって最高ですよね!

お礼日時:2024/03/28 18:46

スーパーマンのような能力、、確か怪力と目からビームと空を飛べる、、という感じでしたかね?



高所の作業場に資材を運ぶ仕事などで需要がありそうなので、そっち系の仕事で儲けつつ、有事の際は現場に駆けつけて、協力し名を売ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな仕事するんですか?(笑)

全然格好悪いじゃないですか、確かに人の役にたつかもしれませんけど。

お礼日時:2024/03/28 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A