アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男性について相談です。

合計3回デートした男性がいます。
彼は関東出身で、今は転勤で大阪に住んでいるそうです。

初めて会った時から、一目惚れに近いような形で、彼が気になる存在になりました。
2回目のデートは歩いてる途中で手を繋がれたのも嬉しくて、この人と付き合えたら良いなって思っていました。普段の私なら付き合ってもないのに手を繋いでくる男性なんて、軽くて嫌いですけど、彼は別でした。
3回目のデートは3月10日にしました。車で地元までわざわざ来てくれました。(混んでるとかで40分遅刻してきたけど…)この時も帰りには手を繋がれて、いい雰囲気だなって自分でも思ってて。次会った時に思いを言おうかと思ってました。

ですが、同じ週の16日にLINEでスタンプ送ってみると既読スルー。18日に梅酒が好き?(お土産買ってたので)と聞くと未読スルー。
23日に4回目のデートの約束をしてたのに詳細が来ないから、えっと、〇〇集合でいいんかな?約束が無理になるならもうそれでいいから返事くれないかなって伝えると
「返事遅くなってごめん。明日やめときたい!」と断られ。
ふともう2度と会うことがなさそうだと思いました。
そのまま勢いで告白してしまうと、LINE上のイイネマークをつけられてそれ以降返事が来ません。

彼の考えていることがわかりません。
最後に手を繋がれたデートから、1週間も経ってません。
一体、どういう意図で私にそんなことしたんでしょう?

その他、私がおかしいと思ったところは以下です。
・27歳でBMWに乗っている(ネット販売の副業で当たったお金で買ったとかなんとか)
・靴がGUCCI
・同い年だから許したけど、初対面から呼び捨て、タメ口
・2件目のバーの入り口で、気が変わったから別の店に行こうと言い出して、それは良いんですけど、私が店員さんに声をかけようとすると「言わなくて良いよ」と言ってきました。普通言いませんか?店員さん困るじゃないですか。
・飲み終わったスタバのカップやストローを分別して捨てず、置くだけで出ようとした。

最初からLINEの返事が遅かったり、デートの時間が午後から2時間だけとか色々ありましたが…
私嫌われてしまったんでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたは都合のいい女として扱われているだけだと思う。


マッチングアプリとかで出会うような人は変な人が多いから
あんまりのめり込まない方がいい。
相手の素性がハッキリしてから好きになりましょう。
じゃないと、自分が騙された時にミジメになるだけです。
女にもてそうで、金もってそうな男なら、尚更あぶないね
マッチングアプリで、色んな女に手を出してるんじゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。本気で相手探ししてるっぽい雰囲気醸し出してる遊び人だったのかも。

お礼日時:2024/03/28 20:39

普段のあなたがどうかは知らんけど。


慣れてる感じだし、他にもアプリの女性と会ってるんでしょ。
嫌われたとかじゃなく、最初から本気で付き合う気はないし、実際に会ってみて遊びの相手とも考えてもらえなかったんだろうね。
    • good
    • 2

あなたより他にいい女性を、アプリ内で見つけたのでしょう。

マッチングアプリの男性あるあるです。
あなたも、そんな方忘れて、次へ行きましょう。

>・2件目のバーの入り口で、気が変わったから別の店に行こうと言い出して、それは良いんですけど、私が店員さんに声をかけようとすると「言わなくて良いよ」と言ってきました。普通言いませんか?店員さん困るじゃないですか。
・飲み終わったスタバのカップやストローを分別して捨てず、置くだけで出ようとした。

バーの入り口の件は、人それぞれです。
いい言わないのルールはないです。
スタバの件からして、あなたとは合わないと察知したのでしょう。

あなたがちゃんとしているのとは反対に、相手はマイペースな方です。
あと、2回目で手を繋ぐとか、普通にありえません。身体目的だけど、あなたが真面目に恋愛したい方なので、嫌がっているとしか思えませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに価値観の違いなので相手が間違えているとは言いませんが「言わなくていいよ」ってわざわざ言ってくるのがちょっと謎で…常識を基準にすると私の考えが正しいかなって思います…スタバのこともそうなんですけど、言動の節々に少し自己中心的な部分が目立つように思いました。
最初から遊び目的で近づかれたならばまだ諦めがつくんですよね…
私が告白してたら何か違ったのかとか考えてしまって。でも、あんなに手を繋いできていい雰囲気出されてるのに告白してこない時点で私のことたいして好きではなくておちょくってたんでしょうね

お礼日時:2024/03/28 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A