dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った方が凄い素敵な方だったんですが、お仕事が全国転勤ありのスーパーの店員で休みの日も不定休です。まず住む場所が安定しませんし休みの日も合わないとなると現実的に付き合い続けるのが難しいと思ってしまいました。

容姿や性格その他の条件は完璧で、上記のことを除けば超優良物件です。

A 回答 (5件)

んー。


諦められるのであれば諦めたほうがいいでしょうね。
でも、恋って理性で抑制できない事もありますからね。
あなたの気持ち次第じゃないでしょうか。
とても好きでたまらないのであればアプローチして
付き合ってもいいんじゃないでしょうかね。
かなり苦労はあると思いますが、
好きならば仕方ないんじゃないかな。
    • good
    • 0

マチアプにそんな優良物件はありません。



つまりただのヤリモクです。

転勤あり不定休というのは、ヤリ捨てする際、仕事を理由に簡単にフェードアウトするための布石でしかありません。

「容姿や性格その他の条件は完璧で、転勤有りの不定休」こんなスペック男性は、首に「ヤリモクです」って看板ぶら下げて歩いてるようなものです。

その辺を見極められるようになるといいですね。
    • good
    • 0

中身重視じゃないですか。


仕事は今後どうなるか分からないし。
    • good
    • 0

あなた、相手をカネ目当てとしかみてないじゃん。


わがまま過ぎ。
    • good
    • 0

定住しないお仕事については、それが事実かどうか、しっかりお調べになった方が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A