プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日人生初のコンビニバイトでした。
出勤してわずか20分で、この仕事続ける気ないわと。
今日で辞めたいわと強く思ったので
せいぜい今日までやってみて、それでも苦痛すぎたら
明日(3日目)には辞めると言おうと思ってます。

コンビニバイトを1週間たらずで辞めた主婦の方いたら
お話ききたいです。

A 回答 (3件)

YouTubeを検索すると面白い動画が見つかるかも知れません。

20年間ガチ耐久コンビニ経営!ひたすらバイトを雇い続けてたどり着いた真実。 - YouTube
    • 1

僕も昔就職活動している時にやっと探し当てた仕事をその日のうちに辞めました。

無茶な作業内容があったのと体力的にとても無理だと思ったので。会社の人はとても困った顔をされましたがその日の分(お金)は要らないという事で納得して頂きました。あんな職場が世の中にはあるんだという勉強にもなりましたし辞めて正解だったと今でも思っています。
    • 1

60代の男ですが、清掃パートを1日だけで辞めたことが何度かありました。

辞める時は、、
①退社時刻に、明日から来ません
②翌朝、電話で今日から行きません
という恥ずかしくも、いい加減な辞め形ばかりでした(笑)

長年、まともな会社で正社員をして来、定年退職した者(自分)にとって、ビル清掃会社のパート職への『再就職劇』は、本当にいい加減な「企業」「現場」ばかりでした。

いい加減なのは中小零細ばかりで、大手はまともなところがありました。
1年続いたところもありましたよ。

※ご希望に沿った回答出ない事をお詫びいたします。
    • 1