電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他に生計の途がなく

とがなく
と読みますか?

A 回答 (4件)

「みち」がなく。

    • good
    • 2

「みち」ですね。

    • good
    • 1

「みちがなく」です。

    • good
    • 1

みち


じゃないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A