アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートで午前中だけ事務をしています。
午後から暇なので、もう少し働きたいと思い、ある会社に応募しました。
残念ながら応募の翌日、「もう募集を締め切りました」というメールを受け取りました。
しかし、現在まだサイト上で募集しています。(昨日更新もされていました)

きっと、54才という年齢がネックになったのだと思います。
そうですよね。定年までもう少しという人をわざわざ採る必要ないか・・。

先日、午前働いている会社から、「寸志」だと1万円もらいました。
経理をしているので、他の人たちがいくらもらってるか知っているのですが、みんな10万以上もらっています。正社員も、パートもです。
私は時間が少ないので、仕方がないと思いつつ、自分だけ評価が低いことにガッカリしています。

私は他の人が出来ない事が出来るし、作業も早いです。
でも所詮は半日のパート。仕方ないですかね。。
「もらえるだけありがたいと思え」「大おばさんが事務仕事出来るだけありがたいと思え」
世間の意見はこんな感じですか?

A 回答 (2件)

世間はそんなものなので 過度な期待はしない方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですよね。
置かれた場所で精いっぱい頑張ります。

お礼日時:2023/01/01 15:07

まぁ、短時間のパートですからね。


そこはしょうがないですよね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりしょうがないですね。
自信過剰にならないよう、気を付けます。
今の仕事を頑張ります。

お礼日時:2023/01/01 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!