dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすれば、いいかわからないのですが、月に3~5万円位を稼ぎたいのですが、どんな方法があるのでしょうか?アルバイトや、パート以外で考えています。よろしく、お願いします。

A 回答 (5件)

貯蓄があるのなら不動産購入で賃貸収入(アパート、マンション、駐車場など)を得るのも一法です。



そのくらいの金額なら、ネットビジネスで稼ぐ人もいます。
個人契約の家庭教師なども給与所得(アルバイト・パート)にはなりません。(確定申告対象にはなる)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 22:13

株とか仮想通貨、ランサーズ等を利用した在宅ワーク、何らかの賞金を稼ぐとかでしょうか。

スカイプで言語を教えるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった方法も、あるのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/19 09:23

起業するとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 22:14

アルバイト以外ってことは正社員?で月にそのくらい稼ぎたいってこと?


ハローワークがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 22:14

この間、ヤフーブログのお気に入りのブログで仮想通貨で、儲かったとか?自己責任で。

前はなかった?教えてグーにも仮想通貨などのアプリ?の広告
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!