dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今のところ正社員志望じゃないのですが。

A 回答 (3件)

こんにちは。



探せますよ!!実際探しましたし。
    • good
    • 1

はい。

探せますよ。
パート・アルバイト・嘱託・派遣等色々募集あります。
とりあえず、一度職安へ足を運んで見たらどうでしょうか?
    • good
    • 1

もちろん。

インタネットからも検索できます。

https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kens …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!