プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳で独身パートってどう思いますか?

A 回答 (9件)

収支が合っていて、必要な預貯金もあって、質問者様が納得して生活しているのなら何も問題ないです。


自分の人生は自分で責任を負うだけのこと。
質問者様が困っていないなら問題ないですよ。
    • good
    • 0

どう思うってどうも思いようがないですよ。

普通過ぎて
    • good
    • 0

60歳くらいになって現役を引退すると、かなりの預貯金・金融資産がないと生活に困窮することになるのですが、24歳だとそんな先のことは眼中にはないでしょうね。


でも独身パートがそのまま将来まで延長されると、ホントに困りますよ。いまがよければ将来なんて何とでもなると思っていると、トンデモナイことになります。
    • good
    • 0

ご本人次第ですね。


自分で納得していればいいと思います。
正社員がいいとは限りませんし、所帯持ちがいいとも限りません。
    • good
    • 2

別に構わないと思いますよ。

    • good
    • 0

本人が、人生を楽しんでるのなら、別に良いのでは?



なんか、日本って正社員でないと負け組!  みたいな

おかしな風潮があるけど、パートだろうとなんだろうと

本人が人生を楽しんでいるならパートだろうと構わないのでは?
    • good
    • 0

男ならそろそろ会社に就職したいところですね。


女性なら。。まだいいのでは
    • good
    • 0

30歳までには正社員になれたらいいね

    • good
    • 0

本人がよければいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A