アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの今年のゴールデンウィークは、何連休ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (22件中1~10件)

休めるといいですが、無理ですね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 15:31

一年中休みみたいなものです。


親の介護の為に退職し、介護の必用も無くなったのだが年齢的に再就職先も見つからず難しい状況なので一年丸々連休。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 15:31

0連休です。


カレンダー通りに休む仕事ではないので。
休むなら普通の平日がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
普通の平日に休めた方がお得な感じがしますね。

お礼日時:2018/04/26 15:32

普段と同様、月曜から土曜にかけて仕事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 15:33

日々これ完全休日の暮し、繁忙期は絶対に何処へも出掛けない、と決めて十年。

逆の閑散期にどこへ行けば「裏に道あり花の山」だろうか、様々な資料と、各地の観光案内直結のガイドHPを活用して研究。

最近の難関は宿泊、例えば福岡県の客船入国数が連続日本一、ビジネスホテル等は高い・混雑・サービス低下で、年寄りには不向きと決定的。

暇に任せてここ三年位の客数を色々な面から調査、辺鄙な所だからと安心出来ない、ヤマ勘で知らぬ土地へ行くと相棒の怒りを買う、終いには「別々に出掛けた方がいいかも」と乱暴な結論に達する事もあり。
金婚式通過でも意見の一致は中々難しい、日米・日韓・日北の交渉に似たりか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 15:33

半数以上出勤です。

非正規のサービス業だからね。
全部休めるホワイトカラーが羨ましいわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 15:33

8連休で孫といろんなイベントに行く予定

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 16:27

GWに関係なく一年365日休みです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 16:27

GWは関係ないので4日だけ休みです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 16:27

主婦なので「何連休」という概念はないですね。


あえて言うなら、旦那と同じ飛び石連休です。
…とはいえ、前半は日帰りでドライブに行くくらいなので旦那は休みでも私には家事という仕事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!