プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛いので聞いてください、、、
私は旧ジャニーズのあるグループのファンで
コンサートに応募したところ全滅でした。
そして復活当選もしなくて一般もチャレンジしたけどダメでした。制作開放席のお知らせが来て最後のチャンスにかけました。今日当落日で結局落選。
一気に落とされた感覚です笑
制作開放席が来て期待しないでおこうって思ったのに
心のどこかは期待しててもし当選してれば次の日ライブでした(泣)
どう立ち直れば良いですか、、、?
制作開放席の落選って結構心にグサッと来ませんか?笑
これは文句ですけど制作開放席に当たった場合のお譲り先とかSNSで呟いてるのを見ると腹が立ちます。
その時点で行けないが確定してるなら譲るよりも
応募しないでくれと笑
定価よりもずっと高くてバカらしくなります。
その人に限って当選してるんですよね…笑
これはただの思い込みですけど落選すると
フラれた気分になってしまいます笑
推しに歓迎されてないみたいな…笑
どう乗り越えれば良いですか…!

アホらしい質問ですみません。ただ話を聞いて欲しかっただけです笑

A 回答 (1件)

その気持ちわかります~!


私もつい先日好きなバンドのスタジアムツアーに
全落ちしました>_<周りのFFさんたちはほとんどの方が当選していて落ち込みました…行けないとわかっているのに応募して当選して譲るんじゃなくて本当に行きたい人に最初から行き渡って欲しいですね‎…
私は、「次のライブのために運を貯めてるんだ…!」と思い込ませて推しの曲たくさん聞いて乗り越えてます!
次こそは絶対に行きましょー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます…!!
今は運を貯めて次こそは絶対に当選します!

お礼日時:2024/03/30 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A