アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したかも。と不安になって泣いてしまってたら彼氏になぜか怒られてそんな泣くくらい俺との子供嫌なら俺やめな。と言われました。でも結果してなくて生理もきたんですけどそしたら少し残念そうにしててちょっと期待してた。と言われたんですがこの心理はなんですか? 私はてっきりこの人子供できちゃったら離れてくんだろうなと思ってたんですが。

A 回答 (9件)

悩むべきポイントがずれてる気がします…


あなたとしては結婚の意思があるかどうかじゃなく「今妊娠したら困る」ということで泣いてるのに、
そんなときに怒るようなひと、恋人として優しく寄り添うこともできないのにまともな父親になれると思いますか?

情に流されてその人と結婚とかやめときなさいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この回答沢山してくれてる中で私の伝えたいことが伝わってる方たったひとり pipiyさんだけでしたのですごく嬉しいです。 ズレてるなと私も思って、、 私自身この人との先考えた方良さそうですよね。

お礼日時:2024/03/29 19:55

所詮後出しジャンケン。


何を悩んでいるの?
    • good
    • 1

泣く位だったら避妊をしたり、性行為を止めては?


赤ちゃんが可哀想ですよ。
    • good
    • 0

妊娠してなかったから言える言葉。


実際に妊娠してたら、同じこと言うとは限らない。安心したんだろうね。
    • good
    • 2

エッチするたびに泣かれていては付き合えませんよ


エッチしたかったらあなたの体自信をペッサリーやピルで避妊しましょう
送れたことで先の事を考えたかもしれませんが
何かあるたびに泣く人とは楽しく生活できないと思います
きっと心配して他の人に妊娠させてしまった先の事を相談していたのだと思います
やり捨てられると思っていた相手ならお別れになった方がいい気がします
    • good
    • 0

彼は子供が欲しかった。


質問者さんは、子供なんてまっぴらごめん。ゼッタイに要らない。

この差だ。

('ω') 質問者さんは相手の気持ちを考えられないようだから今すぐ別れろ。今すぐにだ。彼がメッチャ可哀相。質問者さんといると不幸にしかならない。
質問者さんに彼が幸せになる事を妨げる権利は1㍉も無いぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが自分が男性で全くお金が無い状態でも言えますか?笑

お礼日時:2024/03/29 19:52

お前は妊娠したくない


彼はそこまで考えてる
以上
彼氏のために別れろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に襲われて無理矢理の行為なので。

お礼日時:2024/03/29 19:53

実は、ボク種なしスイカなんだって言われたらどうする?

    • good
    • 0

普通にこわくない?笑


男としては孕ませたいが本能ですから、
着床して嬉しかったんですかね。
関係性(恋人とはいえ結婚前提とか、遊びの延長とか色々ありますし)や、ご年齢にもよって、怖さ変わりますけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A