dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北川景子って美人ですか? 好きですか?


教えてください。

A 回答 (6件)

タイプじゃないです。

特に鼻。
なんで美人美人言われるのか全然わかんないです。
でもまぁ好みの問題ですからね。
僕以外の人には美人に見えてるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうかもしれませんね。

お礼日時:2024/03/30 03:31

昔高校ん時、松田聖子推しのやつがいて、俺らは違ったんだが、教室で


「周り見てみろよ。聖子美人だろ?」と言われて、なんか頷いたことを思い出した。
一般と比べりゃ、とびきり美人ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/30 03:31

どストライクです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/03/30 03:30

美人ですが、清原果耶さんには負けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/30 03:29

嫌いです。

昔は友達は男の子しかいなくて、女の子の気に入らないはいじめていたからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/30 03:29

美人タイプですが好みではありません。



綺麗だとは思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/29 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A