アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなことで自分の老いを認めましたか?

A 回答 (19件中11~19件)

珍珍が起たない、固くならない。



しばらく鬱でした。
55歳で突然やってきました。
    • good
    • 1

年寄りが得だと感じたときからです


電車では席を譲ってくれるし
出来なくはないけれど邪魔くさいと思うときとか
ミスりそうなときに年寄りらしい行動をします
    • good
    • 0

老い…お〜〜い!!


って今思った時点で老いや(−_−;)
    • good
    • 1

筋肉痛がすぐ起こらず2〜3日後に来る!骨折は7日から10日経ってから痛み出し、怪我が治りづらい!!


そして老眼!!!気づくまで5〜6年を要す(笑)
    • good
    • 0

45歳近いが


まだまだ若いね

自分的な「まともな運動」が出来なくなったら老いを感じるかもな

例えば
1500m級の日帰り登山が厳しいとか
ジムでの負荷が下がったとかね
    • good
    • 0

No.1さんと一緒です。


誤字脱字すみません。
これも老いですね。
    • good
    • 0

白髪が増えた。

    • good
    • 0

さんと一緒ですね。


ジョギング中何もない所で転んだ。
歳だなって思いました。
    • good
    • 1

何もないところで足が地面につっかかってヨタってなった。


足が上がってなかったようだ…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A