アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生、独りなら生活していけるお金があるとして。
どう生きていきますか?

A 回答 (7件)

そのお金も増えたり減ったりするでしょう。


一生、同額ではない。
一人になるか2人になるか、また別れるか
次が来るか
何も分からないのが人生ですよ。
決まった道はありません。
    • good
    • 0

行動パターンって多分変わらないのですが


その金が都心の分譲で一生暮らせるレベルなのかどうか
    • good
    • 0

今の私ですね。


本を読んだり
ジムに行ったりして
暇をつぶしてますね。
    • good
    • 0

夏は、石垣島のさとうきび畑で、冬は、奥尻の昆布漁

    • good
    • 0

とりあえずそのお金を投資に回すことを考えます。


一人でも生活できる以上のお金になれば、更に贅沢な生活が出来ますし。
    • good
    • 0

生活ぐらいできるぐらいの稼ぎのある仕事をし、粛々と節約しながら生活をしますね。

    • good
    • 0

なーんも変わりません。

仕事は続けます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A