アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関係性に悩んでます!

何度か飲みに行ったりしている同僚(男性)がいるのですが
初めて飲みに行った時に彼の為に泊まることになり
キスをして私の胸元にぎゅっと抱きついて寝てました。(キス以上は何もしてません。)
私は同僚と気まずくなるのがいやで
何もなかったように接してます。
それ以降も何度か飲みに行ったますが
泊まったりはしなかったのですが
この前だいぶ酔っ払ったのもあり泊まったのですが
キスはしてこなかったのですが
また私は胸元にきてぎゅっとして寝てました。
そして彼の仕事が忙しいのもあり
朝起こして欲しいと言われ
この2週間毎朝モーニングコールをしてます。
この関係性ってなんなんでしょうか…
彼の考えてることがさっぱりわかりません…
よければご教示ください。

A 回答 (4件)

両想いではあるが、告白してない関係。


と言う事ではないでしょうかね。
二人とも両想いなはずなのにで、
なぜか告白してない。
やはり同僚なだけに告白して付き合うとなると
職場での問題も出かねないので、二人ともそこが気になって、
告白できてない状態という感じじゃないでしょうか。

ですので、この関係をはっきりさせる為にも
あなたはまず本当にその人が好きなのか嫌いなのかを考えて、
そして、好きならば告白すべきじゃないでしょうかね。
また同じような事があってもおかしくないわけですから、
このどっちつかずの関係はよくないと思いますので、
両想いであればいっそ付き合ったほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

クスとギューまでできたから、いつでもやれる女と思われてるんだろうね。


あなたが相手を好きなことも十分感じてるから、自分から何もしなくてもいい・使える便利な存在。
    • good
    • 2

“彼”の気持ち・考えてる事ですから、彼にしか分からないです。


良く知ってるあなたが解らないのでここに居る知らん人達では余計に解りません。
勝手な「こうかもしれない」って推測はできるけれども、
それは勝手な推測なので正解が知りたいなら彼に直接聞いて下さい。
    • good
    • 1

あなたの考えてる事もわからん


あなたの気持ち書こうよ
どう思ってんの?
関係性に名前付けるなら「同僚」でしょうね
あなたがどう思ってるか?で名前も変わるんじゃないの
なんでこう、どいつもこいつもクソ質問者は自分の気持ち書かずに質問すんのか
伝わると思ってんの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A