プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ブスすぎて病む」とメッセージ付けながら自撮りを投稿する女って何考えてるんですか?

A 回答 (8件)

① 本当に謙虚な人


② 慰めを求めている
③ 只のバカ
    • good
    • 1

「そんなことないよ可愛いよ」という返事が欲しいだけじゃないの


実際そんなに外見が悪いとは思えない人(むしろ普段可愛いって言われ慣れていそうな人)がそういうことやりそう

本当に自分の顔で悩んでいるなら
そんなこと言いませんし自撮り画像も添付しません
実際周りからぶすぶす言われて悲しい思いをしているのに
自撮り投稿などしようものならますます中傷の嵐が来ることぐらい分かっているでしょうから
    • good
    • 1

驚くなよ。


女はどんなブスでも少しはかわいいと思ってるんだ。
これは真実だ。
    • good
    • 1

「ブスじゃないよ」って言って欲しいだけ。

「ホントだね」って言ってやると暴れるから。
    • good
    • 1

ブスって思ってないから。



女はね、みんな自分の事を可愛いって大なり小なり思ってるんだよ。

だからその辺は、これからもずーっと地雷踏まないようにしような!
    • good
    • 1

ブス


を餌にした釣り、集客、収益化

ブスは
相対評価であって
価値がないわけではない

例え評価が低くとも逆に希少であったり
蓼食う虫も好き好き

現にあなたも
釣られているわけだし
広報までしているとは
もはや操られているとしか言えない

ブスの思う壺、思惑通り
ブス好きも程々にしないと沼は深い
    • good
    • 1

そう言いながら、結構「自分のことが好きな人」だと思いました。


ちょっとほほえましいです。
    • good
    • 1

かまって欲しいんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A