プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはどっちの服が好きですか?

「皆さんはどっちの服が好きですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

右♪

    • good
    • 0

袖がないトレンチか、オバチャンロングなら、どっちも嫌い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オバチャンロングとは?

お礼日時:2024/04/01 19:39

スケスケの方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A