アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急ご相談に乗っていたただきたいことがあって、一カ月程の出来事で、専門学校の卒業式の後に友人らとお酒を交わしていたのですが自分が飲みつぶれてしまい、お店のトイレを壊してしまったそうです、弁償代を請求されたのですが持ち合わせていなくて、友人が建て替えてくれていました。金額としては2万円程です。
そして、一ヶ月ほど時間はかかったのですが、明後日返そうかと思うのですが、待ち合わせをどうしようかと考えていて、自分がその友人の最寄り駅までくらい行った方が良いのでしょうか?自分の家から1時間ほどの距離です。それともお互い半々くらいの距離で待ち合わせするべきか。
あと、金を返して、じゃあなと直ぐに別れるにはあまりにも寂しくないでしょうか?もう卒業した訳ですが、飯くらい食べて帰るべきですかね?
人に金を借りて返すのが初めて、常識のような事が少しわからなくて。教えていただけると幸いです。
待ち合わせ時間については、一度自分が何日の午後空いてる?と連絡したら、夜からバイトだけどその前ならと連絡が返ってきました。バイトは22時ごろからだと思います。日中寝る時間もあるかと思うのですが、14時ごろの待ち合わせ時間で良いと思います?
他人事だと思いますが、ご親身にご相談乗っていただけると助かります。

A 回答 (3件)

銀行振り込みがいい。

後で返した返してないのトラブルが起きないように。
記録が残る方がいい。
    • 0

結構遠いので、銀行振り込みかpaypay送金にしては

• 0

どこに行けばいいかを聞き、そこに出向くのが当然です

「飯くらい」もこちらが決めるような事ではありませんから、相手に聞いてみましょう
時間がない等で何も要望がなければそれなりの手土産を渡して普通でしょう
    • 0