プロが教えるわが家の防犯対策術!

●人生設計通りに、上手く行っていますか?   性別•年代もお願い致します!

A 回答 (4件)

何もかも全然駄目です 理想とは程遠いですよ(*_*;


男 50代
    • good
    • 0

人それぞれです。


上手くいく人は幸運です。
貴方こそ性別と年代を述べねばお答えできません。
    • good
    • 0

人生


千差万別多種多様、設計通リに行った奴、いるんかな、少ねえよ
生々流転し、常に変化し行く世界、先が読める奴、いるんかな
明日も分からんのに、長い人生、設計通りに行くわけねえ、と思うが
成功した奴は皆、設計通りなんかな?・
たまたま、運が良くて、ラッキー、が多いんじゃねえの

俺だって、無計画じゃねえ、
夢やロマンぐらい描いて努力はしているがね
    • good
    • 1

そもそも人生設計がありません



先ずは自分の性別年代を書きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A