アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌ってる途中、吐き気でおえってなるんですけど、どーすればいいですか〜
サビまですら行けない。。。

A 回答 (2件)

酸欠状態になるのでしょうね


無理な歌を歌い、息継ぎを忘れているのでは
自分に、合った選曲をしましょ
    • good
    • 0

そうらないKEYの曲を選びましょう。



音程に関しては、無理なものは無理だから。
一生かかっても無理だから。

因みに、私は〈A6〉が出ないです。〈G6〉までは出せます。

Deep Purple の「Child in Time」の一番高い音がA6です。
この音を出せる日本の歌手は、B'zの稲葉君ととんねるずの石橋貴明と聖飢魔IIのデーモン小暮しか聞いた事は無い。

★もっと出る人はいると思いますけれど、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!