プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った男性と日曜日初めて会ってその日の夜に今日はありがとうLINEしたけど未だ未読です。
元々返信ペースにムラがある人だけど気にしすぎ?まだ待つべき?でしょうか。
別れ際は ありがと、またね 気をつけて帰ってね でした
ちなみにブロックはされていません。
以前も未読はありました。
昨日は公園行った後、彼が好きなアパレルに寄りたいとの事で一緒に行きそのまま別れました。
会う日までは未読されていた日以外は毎日連絡とってました。彼自身マメではないそうなのですが、、、。お礼のLINEに未読でモヤモヤしています、、、。
別れ際次は花粉が落ち着いたらがいいなと呟いているのを聞いたり、彼から一途アピールもしていたのですが、、、

A 回答 (2件)

うーん…他にマッチした女の子で忙しいんだと思うよ。



公園とアパレルだけ?
何だか中学生みたいなデートじゃない?
    • good
    • 0

残念ですがかなりの高い確率で脈ナシだと思います。

次の出会いを探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!