アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛での質問です。
私は女性なのですが、先日、告白をされました。
告白をしてくれた方とは2人で何回か遊んで、一緒にいると落ち着きます。ただ、一緒にいてキュンキュンしたりはしないです。
距離が近かったりするとドキッとすることはあります。

その方に恋愛感情を持っているのかは分からないですが、お付き合いをしたら、不安にさせるようなことはせず、愛情表現もめちゃしてくれたり、幸せにしてくれるんだろうなとは思います。

もう1週間ほど返事を待たせてしまっているのでなるべく早く返事をしたいです。
ただ、恋愛対象としてみているのか分からないです。
付き合ってみて自分の感情に気づくこともあるかもなので、付き合ってみるのもアリなのかも、、と思うのですが、まだわからない中途半端な気持ちでYESを出すのもどうかな、、って思います。

相手には異性としてみているのか、友達としてみているのか分からないと伝えてはあります。
相手の方は感情が分からないなら、付き合ってみて欲しいと言われました。


これは恋愛対象なのか、どういう返事をしたら良いか分からないです。なにかアドバイスくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

素直にそのまま言ってみては?


感情が分からないなら付き合ってみてほしいと言われてるのだし。

あなたと一緒にいると落ち着くし、たまにドキッとすることはあるけど、これが恋愛感情なのかまで分からない。
でも恋愛感情かどうかは分からないけど好きは好きだし、きっと幸せにしてくれる人なんだろうなって感じてる。
こんな中途半端な気持ちで付き合うのは失礼かなって悩んだけど、分からないなら付き合ってみてって言ってくれたことに甘えちゃってもいいかな?

とかどうですか?
    • good
    • 2

付き合ってみるのはいいと思いますよ。



友人として見ていたところから男性として見た時にいいところを見れれば気持ちが変わることもあると思いますよ。
    • good
    • 1

まずはお友達から始めましょう。

1年後ライクがLOVEに変わるように努力します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A