アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日辛いです。
私は一生穏やかな人生は送れないのでしょうか。
人間関係が原因で退職ばかりの転職、疲れました。
私は独身で、居なくなっても誰も困らないので生きる価値はないのかなと毎日思って過ごして泣いています。
私のこれからの人生占って頂きませんか。
宜しくお願いいたします。
本当に辛いです。
1978年12月19日 18時58分生まれ 熊本市 女性

A 回答 (7件)

内向的でコミュ障の人は、


生まれ持った気質なので、どうしようもないです。

人と極力関わらない仕事に就くのが良いかも知れません。
    • good
    • 0

人間関係が原因で退職ばかりの転職、疲れました。


 ↑
一度や二度ならともかく、何度も
繰り返すのは、質問者さんに原因が
あります。
それを何とかしないと、同じ事の繰り返し
です。




私のこれからの人生占って頂きませんか。
 ↑
占いなどに頼っているから
不幸になるのです。
    • good
    • 0

占いなんていい加減なので絶対に頼りにしないように!



私は一生おだやかな人生を送れない、結構みんなそういう風に思うのですがそれはただの想像でありこの先どうなるかわからない、絶対に幸せになるとも言えないけど落ちるとこまで落ちたら後は上がるだけです。

人間関係が原因で退職ばかりの転職。
俺と同じですね。
疲れるよね本当に嫌なことばかり。

でも必ずどこかに自分の道は残されています必ず自分の行く先があるのですそういう可能性は必ずあります。

あなたと同じなんですよ転職ばかりして、『お前は転職ばかりしてどうしようもないなぁ』などと馬鹿にされたこともあります。

あなたがいなくても誰も困らない。
そうですよ困りませんよ、あなたが死んでも困らないんです。
俺もそうです俺がいなくても誰も困らないんです、いや今は違いますけどね。

今は転職ばかりで疲れた状態から何とか良いところを見つけて前の職場よりお給料も良くなりました。
一応頼りにされています。
だからあなたも必ず可能性を信じてください。

いろいろあって疲れているんですよものすごくわかります俺もそういうことありました、、

そういう時は何もしないんですとりあえず生活ができればいい。
自分にご褒美をあげて好きなことをやって後は体と心を休ませるそれだけに集中してくださいジタバタしないこと。

少し休んだらなんで人間関係がうまくいかないのかとか考えてみて下さい。

あなたは俺と同じ状態なのでアドバイスをすると、YouTubeで仏教の教えを説いているお坊さんなどがいます。
そういう人の話を聞いてみて下さい。
決して怪しいことではありません、仏教と言うのは他の宗教と違って自己啓発のようなものそして人生をどのように幸せに生きていくかアドバイスしてくれるものです。

そういうものを知ってから考え方が変わり周りが変わっていきました。

それでも疲れるような事はたくさんあります。

でも必ずあなたには道が残されているので心配しないでゆっくり休んでください。

占いなんて絶対に頼りにしないこと。

占いではあなたは何もまゆ進めませんよ、、
    • good
    • 0

気が弱いので他者から舐められやすいのでしょう。



あなたが手をグーにすればパーを出されて、パーを出せばチョキを出されて負けてしまうので、ジャンケンに於いては反則になりますが、人間関係に於いてはその真ん中のスタンスでいるくらいでないと都合のいい人達に丸め込まれてしまいます。
    • good
    • 0

失礼なこと伺いますが精神疾患とかはないんですか


もしそうであればそれなりに対処しなければいけません
もしかしたら物凄く無理をした生き方をしてきた
ということも考えられますから
    • good
    • 2

占いなんて 当たるも八卦だからなぁ~。


熊本の女性にしては 弱気な人なのですね。
という言い方は 差別用語になっちゃいますか?
良い意味で 
自己表現が上手で一本筋が通っている女性が多いような気がしていたので。
人間関係が原因で退職ばかり。。。
という事は 何処にでもいる人間たちや
あるある環境って事じゃないかしら。
退職しなきゃいいのに。
何処でも同じ境遇という事は
御自身がそういう環境を引き寄せてしまっているんだよって
言われた事があります。
自分の考え方 自分の在り方
変えてみようと努力した事ありますか?
半年サイクルで
どんなことでもいい。くだらない事でも何でもいいから
1月~6月までは何があっても朝行く前に靴を磨く。
と決めたら遣ってみてください。
残りの12月までは 〇センチのピンヒールを履いて出勤する。
みたいな。
やり遂げる喜びや感動味わった事ないんじゃない?
御自身で決め事作って一度挑戦してみてくださいね。
    • good
    • 0

他人に依存しない自己完結で自己肯定感を高めたらいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A