dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代アダルトビデオに出てしまったことがあります。その後教師になってそれが発覚したら退職勧告をうける可能性があるといわれたのですが断ったら懲戒解雇にされるのでしょうか?

A 回答 (4件)

退職勧告だと思われます


退職金はもらえるでしょ
採用官の責任もあるのだから
応じなければ免職ですね
PTAに知れたら全国新聞の一面ネタですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不当解雇じゃないんですか?

お礼日時:2021/06/25 07:32

確実な物的証拠が有るか否かでしょう


仮にあなたがAⅤに出演されていたとしても、100%あなたであるかどうかしかも何十年も前の事で有れば・・・

又今回の相談は誰かからの忠告でしょうか、それともあなたの正義感からの
相談案件ですか

発覚する要因が有るのでしょうか。
此の当たりの確実性(証拠)が有れば状況は違ってきますが。
どうですか?
    • good
    • 1

相当昔のAVですよね?AV女優の本名調べるのも難しいと思いますので「似てるな」止まりだと思いますし単純にしらを切ればよいです

    • good
    • 2

あなたは女性でしょうか。

男性でしょうか。
男性であれば、それなりに知名度のある女優が出ていると身バレする可能性もありますが、まずバレないです。
女性であっても、やはり作品自体がそれなりに人気があるものなのかで随分変わってきます。

退職勧告を断っても懲戒解雇にはされませんが、どうにかして辞めさせようと色んな手を使って圧力をかけてくるのは間違いないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

退職勧告を断るとだいたい懲戒解雇されると聞くのですが大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2021/06/25 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!