アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校教諭の異動が載りますが途中で退職した人も載るのですかね?

A 回答 (6件)

No.2です。


ごめんなさいね。わかりにくかったですね。
中途退職か定年退職かどちらのことを聞いているのですか?
という補足を求めたのではなくて、紙面で見る限り、
中途退職なのか定年退職なのかの区別がつかないように
なっているということです。
どちらも同じ枠に併せて掲載されています。
    • good
    • 1

職員誌(関係者のに配布される)市内、区内限定の伝票みたいな冊子(毎年出る)じゃないのかな??。

    • good
    • 2

新聞ですか

    • good
    • 1

職員誌のことですか?移動は載りますが、退職は名前が、消えますね。

    • good
    • 2

退職された方のお名前は載りますけど、


中途退職か定年退職かの区別がつきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

中途退職のことです

お礼日時:2023/03/30 00:58

退職した人は異動しない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!