プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人で優しい時と冷たい時の差が激しい人がいるんですけど、
かわいいなと思う時は甘々になって、ブスだなと思う時は冷たいんですか?
ただ気分屋なだけでしょうか?

A 回答 (5件)

その人本人の心に余裕あるか無いか、では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夕方に話しかけると機嫌悪い率が高いです^^;
たしかに余裕ないのかもですね。

お礼日時:2024/04/03 19:40

ただ気分屋なだけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり気分屋ではありますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/04 19:01

付き合いが長いのでしたら貴方に気を許した可能性もありますよ。

リラックスしてると言うか。とても良い意味です。
人はいいところばかりじゃないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、私にだけけっこうイライラ感を出されますが、気を許してるのかなと良い方に思っておきます^^;
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/04 19:00

そうですね 単純に気分屋なだけだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、昔はいつも優しかった気がするんですが、今は気分屋な自分を押し出してるんですね…!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/03 19:49

そういう気分のムラがある人は危険なので少し距離を取るのがいいでしょう。


特にそういう人を彼氏とかにしてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔はいつも優しかった気がするけど最近はそんな感じです。
今でそんななのに、彼氏になったらもっと当たられそうですね^^; 気をつけます…

お礼日時:2024/04/03 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています