プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ起こしたロシアのテロは男性が起こしたから
アニメとかで近い将来「男性キャラ描くの不謹慎ですよね?」的なことが起きたとしたら
アニメや漫画、ゲーム作品は、
東方やウマ娘、艦これみたいな女性キャラばっかりの作品ばっかりになる日がいつか来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

来るかもしれませんね。



だから、今度テロやるときは
女性も混ぜてもらいましょう。
    • good
    • 1

FSBが金主になってISKPに依頼したんだろうけど、ISKPもFSB脚本の出来レーステロを自分達でやるのは馬鹿馬鹿しいから、ロシア内で動きやすいタジクの人間を雇ったってだけのことだろ。



そのうちにFSB職員がリークしたり、記者が暴露するから待ってましょうね。
    • good
    • 0

いやいやいや。

ウクライナから金を貰ったISISが雇ったってだけの事だろ。
1年後にはウクライナがISISと繋がってたという事実が公表されるから待ってましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A