アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってまだ脈はわからないにしろ、それなりに行きたいと思ってくれてるってことで良いですよね?!

「これってまだ脈はわからないにしろ、それな」の質問画像

A 回答 (3件)

だね。


順調っす。
    • good
    • 0

食い気味ですから


生でしたいと言ってくるに違いない。
    • good
    • 1

具体的な曜日を挙げてくれてるあたり、行きたいと思ってくれてるのではないでしょうか!



私全く何も思ってない人だったら予定詰まってて、とか言って断ってしまいます、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!