プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、テニスは好きですか❓

「皆さんおはようございます、テニスは好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っています。

    お天気が中々スッキリせず、4月にしては寒い朝です。

    昨夜は遅くまで飲んでしまいました。

    僕は今日は9時まで仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は今日も7位です。

    「皆さんおはようございます、テニスは好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/04/04 07:21
  • これはどう?

    面白看板3連発をどうぞ(笑)

    「皆さんおはようございます、テニスは好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/04/04 07:44
  • どう思う?

    とめGこれやね~⬇

    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

    負担金額については今は調べてるが、どうも最大で7千円みたい❓やわ

    「皆さんおはようございます、テニスは好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/04/04 09:11
  • どう思う?

    とめGは歯医者行ってる夢見てるのかな~❓

    こんな感じの 笑笑

    「皆さんおはようございます、テニスは好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/04/04 14:27
  • つらい・・・

    皆さんにプレゼント③❗

    https://www.line-tatsujin.com/free_detail/4149.h …

    仕事行って来ます。

    「皆さんおはようございます、テニスは好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/04/04 16:11
  • つらい・・・

    皆さんにプレゼント③❗

    https://www.line-tatsujin.com/free_detail/4149.h …

    仕事行って来ます。

    「皆さんおはようございます、テニスは好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/04/04 21:17
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も1日を通してスッキリと晴れる事はありませんでしたが、それでも1日雨降りだった昨日に比べて気温は高目で19℃くらいまで上がりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事でした。

    明日は神奈川ラジウム温泉に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=ITc6lPxCbuvkeZuM

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、テニスは好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/04/04 21:19
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「周囲の人間に助けてもらうのはいいが、頼ってはダメ。

    頼ると周りの人間が離れて行く。

    自分の力でのたうち回っても頑張る」

    by小田和正

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13779443.html

      補足日時:2024/04/05 05:10

A 回答 (21件中1~10件)

おはようございます。



ん?○ニス?? したことないなあ。好き嫌いはないが。(笑)
爺さま~風邪??珍しいねえ。

今日は歯医者と散髪して、後はゆっくりしよかねえ。
今月は何回病院に行く事になるやら?汗 癌の定期経過観察のもあるし、無呼吸のも。病院代がバカにならんがの。
つくづく健康の幸せを実感する日々やあ。(笑) 昔は病院なんて滅多にお世話にならんかったがね。(笑) 今は小児科と産婦人科以外は色々と・・・・・。

皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

こら変なとこ隠すな❗(笑)

わしらの世代はテニスはせんよねえ。

分かりました。

全身運動でかなり動きが早くて激しいスポーツやからわしもようやらんて

好き嫌いなしやね、了解

歯医者は歯茎に注射か❓((o(´∀`)o))ワクワク

無呼吸まだ治らんのか❓あれはわしも太ってるよって多分なっとんやろなぁ。怖い怖い

産婦人科何しに行くんやこの助平がwww

お互い脳味噌は小児科向きやろなぁ。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/04 06:55

昔一年だけテニス部に居たり、


地元のテニスサークルに2年くらい居たりして好きでしたが、
もう出来ないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、おはようございます。(^ω^)

昔一年だけテニス部に居たり、地元のテニススクールに2年くらい居たりして好きだったけど、もう出来ないですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

天気がスッキリしませんね。

僕は昨日と言うか今日は午前2時過ぎまで飲んでいましたよ。(*_*)

晩ご飯のアップ、ファンが沢山いらっしゃいますから今夜も宜しくお願いします。m(_ _)m

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/04/04 07:13

おはようございます☀️


遊びのテニスなら好きです(o^-^o)

では、良い一日を(´・ω・`)/~~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

猫とヤギさん、おはようございます。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

遊びのテニスなら好きなんですね。

分かりました。

遊びでないテニスとは、例えばオリンピックの公式みたいなのですかね❓

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

お出かけ気をつけて行って来てください。

体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/04/04 07:30

ダイちゃん、みんなおはよう٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


(っ﹏-) .。眠い

風邪、どう❓Σ(゜゜)?ダイジョーブデスカ
味覚も
>歯医者は歯茎に注射か❓((o(´∀`)o))ワクワク
そんな事、言うからバチ当たったんだって( -ω- `)

テニスは、見るのはまぁ好きだけど
やるのは苦手
バドミントンの方が好き
中学時代に部活で、やったから

念の為に、コロナのセルフチェック
してみて、陽性か偽陽性なら即内科だよ( 'ω'o[マジです]o

今日も、よろしく(*´꒳`*)
無理はしないでね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

テニスは見るのはまぁ好きやがやるのは苦手でバドミントンの方が好きなんやね☆了解

コロナって潜伏期間あるんやなかったか•́ω•̀ )?

昨夜暖房全開にして、パブロン服んでから 少し汗をかくくらいにして寝たら今朝は元気で今生野菜食うてんで

風邪の引き始めやろね、どう考えても

まあコロナワクチン6回は打ったが、次回からは有料だそうで1万以上かかるとか

誰が受けるんか見物やわ~

今朝もトピにお越し頂きありがとう

爽やかなお目醒めと、滞りない1日を❗

お礼日時:2024/04/04 08:38

寝不足だから、また寝る



    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

おやぷみちゃ~ん❗

ゆっくり休んでちゃんだな❗

お礼日時:2024/04/04 08:47

爺さま~マジかいな?


ワクチン1万も?ありゃあ、高額やなあ?貧乏人の俺には無理やなあ?ワクチンより酒買うわい。アハハハ やっと散髪終わりサッパリ、スッキリ‼️(笑)

次は九時半からの歯医者。
今日は削るって・・・・・。
注射の次に恐怖やあ。
終わればサウナか、それともなにしよ?(笑)

ベイクッチ、ゆっくり寝て体調管理してねえ。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

昨日たまたま飲んでて小耳に挟んだんやがね。

ほんまかどうかは調べな分からんて

まあ万一有料になったら、ビタ一文出す気はないがなわしゃ

床屋じぇにのうて行けんやなかってん❓

歯医者楽しみやね~あのキンキン言う音が❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2024/04/04 09:05

好きではありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

たぬき豆腐さん、おはようございます。 (ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

好きではないんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/04 09:44

おはようございます。


テニスは好きです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

いーさん、こんにちは。(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

テニスは好きなんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/04 12:07

再度✨(^○^)



私の言う遊びのテニスとは、勝敗等なく、何回打ち返せるかだけのもの(・ω・)

遊びでないテニスとは、ルールや勝敗のあるものを言ってます(・ω・)

あれ❓
ポンタさんって、風邪でしたの❓(・ω・)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます。

なるほど、ルールや勝敗があるテニスは遊びではないんですね。

勉強になりました。

ありがとうございます。

穏やかな良い木曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/04 12:08

猫山羊さん、半日お疲れ様です。

(笑) 爺さま~は風邪ひかない体質と自負してますよ。
これを世間では・・・・・(笑)
やめとこアハハハ
まあ、爺さまは元気やし体力、財力あるし、鈍感力なんかは並外れですから。アハハハ
脂肪も蓄えなら沢山あるみたいで。ブハハハハハハ
猫山羊さんや皆さんはどうぞ体調に気を付けて御自愛下さい。


※よい子は爺さま~の真似はしないでね。(笑) テレビと爺さま~は、離れてみましょう。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Yes

寝てたぁ~

財力知力はないど~

※良い子は顔面土砂崩れの真似はしないでね。

土下座と動物に餌を与えないでください。

お礼日時:2024/04/04 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A