アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋本環奈みたいな顔が好きです
中々居ないですかね?あのタイプの顔は ハーフ系??何系?
それともよく探せば意外と橋本環奈の様な顔は居たりするのでしょうか?最近の若い子たちは可愛い子が多い気がしますし、、、

A 回答 (6件)

あそこまでの顔はちょいといないでしょう


確かに最近の子は顔つきが違いますね
昭和の頃はイモ臭いのがいっぱいいました
    • good
    • 0

橋本環奈ってカエル顔だから可愛く見えるのでしょう。


それに中身はオッサンらしいですから、下手に飾らないところも相まって居るのでしょうね。
    • good
    • 0

ベッキーに似てると思う。


ベッキーが空けた穴にうまくはまったなという印象。
    • good
    • 0

友達に橋本環奈に似てる!と言われれば、髪型や服装をネットで調べて本人になった気分に浸っている人もいるみたいよ

    • good
    • 1

いくらでもいると思いますよ。



我々が見ている橋本環奈と言うのは毎日、いや撮影をするたび毎回髪型を変えたり美容室でやるようなことをやったり、後はエステに行ったりおそらく本人が嫌になる位やっていますからかなりきれいに見えるわけです。

自分の周りを見れば橋本環奈がそれ以上の女性はいくらでもいます。

こう言ってはなんですが正直橋本環奈ってみんなが騒ぐほど可愛いとか綺麗とは思いません。
いや綺麗で可愛いですけど絶世の美女と言うほどではない。
むしろ浜辺美波さんの方が全然きれいです。
彼女は本当にすっぴんを見せていませんがおそらくすっぴんも全然かわいいでしょう。

橋本環奈さんの方が一般的に親しまれるんじゃないでしょうかね?

おじいちゃんから何かが外国人ですよね橋本環奈さんは。
違いましたっけ?

とにかく可愛さ美しさで言ったらほんとにレベルが高いですけど全然いなくはないですね。
    • good
    • 0

5000人に1人くらいはいそうではあります。



人口10万人の都市なら20人。

あとはプチ整形とか歯並びとかで並ぶ人なら500人に1人くらい居そうですね

若い子は母数が少ないのでキツいかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A