アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お墓参りに行こうと予定をしていてその日が天気予報で雨だったにもかかわらずその日になって晴れてくるのはやはり亡くなった人の思いがそうさせているのでしょうか?

A 回答 (6件)

そえ思っていればよろしいのでは?

    • good
    • 2

天候がそんな事で動くことはあり得ません。

ただ、そう思い込んで幸せに感じたのならそれで良いと思います。なんでも受け止め方次第で変わっていきますので。
    • good
    • 1

単なる偶然ですが、そう考えてみんな幸せならそれでもいいですよ。

    • good
    • 1

違います。


個人のの思いとやらで天は動きません。
    • good
    • 0

そうだとおもいます。


私は私が外にいる時は晴れます
お墓参りも参っている時は晴れています。
移動の車は土砂降り スーパーの駐車場から下りて店内に入るまでは晴れています。
家族も 
雨が降り続いているのに急に晴れてきたら
お母さんが帰って来たとわかるそうです
    • good
    • 1

ならば水不足で困ってる地域ではお墓参りは禁止という事になってしまいますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A