dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中の彼女がいる男性と
(私と彼女と彼は職場が同じ)
2ヶ月に1回ほど会って
朝まで飲みます。

仕事の話やプライベートな話
たくさんして
寝る前はエッチをする関係が
2年続いてます。
そんなに続くものでしょうか?

私は以前7年間彼のこと好きでしたが
去年フラれて今はお互い友達として
仲良くしてます。

体がほしくて会ってるわけではなく
エッチはおまけみたいなものです。

彼は仕事で立場がかなり上で
誰からも相談を受けるような人で
常に気を張っていて
家でも彼女の前で気を張ってたりして
リラックスできる場所がない。
だから私といる時間にリラックス
してるような感じです。

A 回答 (2件)

友達の彼氏を奪っている楽しさは辞められないので続くと思います


彼も同棲相手の友達とエッチをして
ばれるかなというスリルがありますから
続きます
飽きた来たら3Pしないと言ってきますね
    • good
    • 0

ガッツリ「セフレ」で草


そりゃ肉便器手放しませんよ
オマケと思ってるのは(思おうとしてるだろ)あなただけって話しです
ウィンウィンで良いじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A