プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人の意見を聞き入れず常に「私が正しい」って考えの質問者って多くないですか?

回答者が回答に困って質問者に回答で質問したら答えません!と言いきった質問者もいましたし、旦那の年収は質問文に書いてる割に自分の年収は旦那より少しといって抽象的にしか答えなかった質問者もいました。

マウントとって閲覧した回答者に自慢したかったんでしょうか?

凄いのはそれだけ稼いでいる旦那であって質問者が凄いわけではない!と話をしたかったんですけど、急に質問とは関係ない回答者の年収を聞こうとしたりと論点すり替えしたりして、回答者の話を聞こうとしない質問者は回答者に何を求めているんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

同意や賛同の意見だけ欲しいのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意や賛同が欲しいならここでではなく、トラブルになってる問題相手からもらっとけとは思いました。

お礼日時:2024/04/05 19:41

> 他人の意見を聞き入れず常に「私が正しい」って考えの質問者


それは、正しいか否かではなく、
賛同を得たいという主張者、と言う事だけです。
主張なので、反する回答(意見)は、当然全てが排除されます。
多いということも無く、ただ印象に残るからそう感じるだけ、です。

> 何を求めているんでしょうか?
賛同、だけです。
「そうですね」「そのとおりです」と返せば、
柔らかに応じてくれますよ、お試しを。
たまには、遊んでみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

賛同だけとか回答する側としては面白くねぇんだよな。

はい、おっしゃる通りです。という回答の何が楽しいんやら

お礼日時:2024/04/05 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A